2014年11月29日土曜日

【当選】花王 ホワイト(クリームみたいな石けん)


花王のホワイトが当選しました。
何で応募したのかは失念。花王のキャンペーンだと思います。

名前の通り、石けんなのにクリームのような泡ができるというものです。
封を開けた瞬間、石けんのいい香りがします。
とてもいい匂いです。石けんの匂いっていいですよね。

普段ナイロンタオルで体を洗っているので、
ナイロンタオルで泡立てました。
泡立ちはとてもいいです。もこもこ。
石けんってこんなに泡立ちがいいものなんでしょうか。
石けんをあまり使わないので比較はできませんが、
とてもクリーミーな泡ができます。

洗い上がりはとてもさっぱりです。
きゅっきゅという感じ。
クリームみたいなという名前から冬向きのようなイメージがあったんですが、
洗い上がりは夏向きだと思います。
乾燥肌の人にはちょっと厳しいんじゃないでしょうか。
私はお風呂上がりにすぐクリームを塗ってしまうので平気でしたが。

あと、普段石けんを使わないので、石けんの置き場所に困りました。
洗面所に古い石けん置きが眠っていたのでとりあえずそれを使いましたが、
普通持ってないですよね。
石けん置きってなんとなく不潔な感じがしてあまり好きじゃないので、
今後もボトルに入っているボディソープを使うかなーと思いました。
そこがどうにかなればとてもよかったです!


新品価格
¥307から
(2014/11/29 19:49時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿